人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらない日常の嘆きでございます


by melon---soda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

向井秀徳アコースティック&エレクトリック

この前代官山のUNITに行ってきた。まっ昼間から Live三昧のイベントでした。今回、向井秀徳アコースティック&エレクトリックを見るのは初めてで 当日券獲得のため、開演時間前の14時半頃から並び、向井さんまでしばらく時間があったので 銀座いって欲しい靴見に行って なかったので帰ってきた。そしてUNITにもどり なによりかにより驚いたのは あれ?! あれ 大木凡人!司会を務めるは 大木凡人!しかも、わたしがしってる街角テレビの凡ちゃんじゃない!10年前、池袋で探検隊の恰好してたのでもない…キテレツむらさき頭のハイカラな凡ちゃんがそこには居ました。あーセンセーショナル?すごかった。向井さんが呼んだのかな?よくわからないけど ナイスチョイス。 その後のライブの感想は次回!
by melon---soda | 2006-02-01 15:32 | 猫街日記